風切羽༄本を作る人か文を書く人を目指して

大学生が本の感想や思うことを書きます

ひっそりとブログ始めました

 

初めまして。

大学2年の者です。名前は特に名乗ることは想定していませんが、ブログ名が風切羽なので風切羽で行きましょう。

ひっそりとブログ始めました。

理由はTwitterに書きたいけど書けないことが増えてきたからです。よって知り合いに読まれることは一切想定していません。

 

簡単に自己紹介すると、

性別は女。K都大学在学。恋愛偏差値はマイナス30。万年金欠。モテない。そもそも人間関係苦手。生きることが苦手。文章を書くことが好き。アニメ好き。読書好き。メイク好き。

って感じです。

もっと詳しく書こうと思えば書けますが、知り合いに万が一でも特定されたくないので何も踏み込んだことは書けません。加えて、ブログにおいて自己紹介はあまり意味が無いものかもしれないと思っているのでこのくらいにしておきましょう。

 

喪女子大生の生活を綴っていきますのでどうぞよろしくお願いします。